教育長ブログ

熊本市教育長(H29.4~) facebookの投稿から主なものを転載しています。 https://www.facebook.com/hiromichi.endo

「教育を盛り上げる会 in 熊本」誕生!

フェイスブックのグループとして、「教育を盛り上げる会 in 熊本」を始めました。

◎教育に関心のあるすべての人が、自由な立場で意見交換し、教育のあるべき姿を考え、これからの教育を盛り上げていくことを目的とするグループです。

◎「こんなことをやりたい!」という人が、自分のチャレンジに賛同する人を探せる場、他人のチャレンジを応援できる場、になるといいなと思っています。そのために、オンライン(このグループ)でのコミュニケーションやオフ会(交流会、勉強会など)を行っていく予定です。

◎このグループは公開です。熊本関係者に限らず多くの皆様のご参加を歓迎します。参加・退会は自由です。ただし、すべてのメンバーにとって居心地のよい場所となるよう、グループの説明欄に記載のルールを必ずお守りください。

熊本関係者以外も歓迎の公開グループですので、ご興味のある方はぜひご参加ください(^^)
https://www.facebook.com/groups/730015067388147/